SSブログ

年末年始営業のお知らせ [珈琲]

IMGP0853.jpg

年末年始営業のお知らせです。
年内は12月29日(月)PM5:00まで営業、
年始は1月4日(日)PM12時からのオープンとなります。
よろしくお願いします!!

今年も色んな方々と出会えまして幸せな一年でありました。
数多いカフェの中からガロート珈琲を選択していただきまして感謝する次第であります。それなりにユニークな方が多かったような・・、
いや、単なる僕の主観でありまして、強烈な反論が聞こえてきそうではあります。しかしながら、今年もありがとうございました!!

今年のレコード収集の結果としては三枚ほど満足のいくブツがありました。いずれも78回転盤で僕のリサーチ癖をくすぐるものでしてね、それにどの盤もCDより安値で入手できたのがとても嬉しかった。来年はそんな盤を何とか紹介したいですが・・。

皆様も良いお年をお迎えください!!

ガロート珈琲 小西
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おふる

ネパールから戻ってきました.
何とか保険は使わずに済みました,メデタイ.
ハラの立つこともあれば,嬉しいこともあり,いろいろでした.
ちょっとずつ感想文を書いていきます.

本年もおいしい珈琲をお願いします.
「ユニーク」って随分と控えめな表現ですね.
「変人」じゃないでしょうかね~,多分...少なくともわたしは.
by おふる (2015-01-08 08:54) 

garoto

おふるさん、無事のご帰還で何よりです!!
感想文は楽しみですねぇ,ゆっくり書いてね。
おふるさん変人じゃないですよ! 多分・・、普通じゃないかな・・、だけど覚悟はしておいてください!!
by garoto (2015-01-08 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。