SSブログ

満員御礼!

もう1週間たったんですね。7月8日の「アコギの会」のライブ、大盛況でした。演奏する空間は狭いってなもんではなかったのに、文句ひとついわずに超本気の本当に素敵な音楽を奏でて下さいました。ありがとうございました!! もちろんお越しくださったお客様も楽しむ姿勢万全で盛り上げて上がっての一体感。皆様のおかげで、狭いガロート珈琲だからこそ実現する音空間が出来上がっていたように思います。幸せな時間でした。

「アコギの会」の特筆すべきはハーモニー。このバンドの方々はなんて良い耳をしているんだろうと思わずにはいられない、ちょっとないハーモニーを体験しました。他を知らないだけなのかも知れませんが、でもたぶん稀有だと思うなぁ。アコギの会の醸し出すハーモニー。。。うまく伝えたいんですが。。。やっぱり聴くに限ります(笑)

さすがに今日はいよいよライブ終了の報告を書かないとね。。。と焦りましたが日が変わっています。写真は加藤亜依さん。これがまたアンタ!!!その魅力ったらありゃしません。。そういうことなんですが、続きはまた後日に。。写真中の楽器になりそうなものをいろいろ演奏されます、とだけ[るんるん]



akogi.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0