SSブログ

7日の店主 [レコード]

IMGP0107.jpg


 今日はてんてこ舞いの一日でありました。お越し頂きました多くのお客様、ありがとうございました!
京都から来ていただいたSP盤界の重鎮 Y さんには本当に色んな事をご教授いただきまして感謝。僕には目から鱗的なフレーズがいくつかありまして非常に楽しかったです! 長年のある盤についての疑問点にも大きなヒントをいただきました。遠いですけど、是非又お越し下さいませ! 同じく京都からの N さん、ついつい話し込んでしまいましたね!! 音楽だけでなくて、絵画や漫画、舞踏の趣味まで一緒とは驚きました。ガロート滞在時間、第2位の素晴らしい記録でしたよ! 当然、色んなディスクを耳にされたと思うのですけれど、僕の好きなもののゾーンに対する一貫性を見破られたのが嬉しかったですね。今度、青林堂の僕のおすすめの漫画を用意しておきますので又寄ってくださいね。
 48N°gallery の N さん(14日まで陶芸展を催されております)、サンジェーヌの U さんもおおきにでした。 N 所長、ジュニア・パーカーの盤お借りします。奈良の U さんもおおきにでした。
 写真は京都の N さんがグラッときた普久原朝喜の45rpm。今度は78回転で聴きましょう!!

しつこいですが、9日から11日はお休みです。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0