SSブログ

梅スカッシュと店主 [珈琲]

IMGP0311.jpg
 
 写真は、カウンターの上で約一ヶ月間にらみを利かせていた梅ジュースを使用したスカッシュです。
レモンを絞り込んで炭酸水で割ったものですけど、七月は毎年これを頂きまして暑さを乗り切ろう・・っちゅう魂胆です。アルコール愛好家には焼酎で割ってね、提供予定です。僕はいつもお酒に弱いくせにラム酒を若干投入するのですが、美味しくてね、しゃべりが快調の時はラムを入れすぎた疑いがあります!? (営業中は飲みませんよ・・。多分、おそらく、だけど覚悟はしておけ・・。)
原液が無くなり次第終了ですので、お早めにね。

 またもや連絡事項なのですが、もう一つ抱えている仕事の都合で平日の休業日が増えてきそうでありまして、そのつど、このブログで日程をアップしていこうと思ってます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。土曜日及び日曜祝日はオープンします。

 ボンボンライヴ、予約を承っております!! 

 明日10日は定休日です。
 店主
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0