SSブログ

久々のかぼちゃプリン [珈琲]

IMGP0552.jpg

 久しぶりのかぼちゃのプリン。僕の作るお菓子の中では一番評判の良いブツなのです。ただ、かぼちゃ自身の熟成度による味に左右される事があり、一方的にわがままを宣言してくれまして、こちら側がいくら愛情を注ごうが、どんならん出来具合になる事態に襲われる事もあるのです。それは決して値段に比例するものではなくて、高値だから美味いってわけでもないのですよ。しかしまぁ、信頼するしかないわけでして、でも満足出来ない仕上がりでしたらモチベーション的に下降の一途ですが・・。今回のはまず良しとしましょう。 横のたこ焼きみたいなんは、ただのシューにチョコを乗っけただけのもんです。こういうヤツ、結構好き・・。

このお店のブログ、同じSo-net 内ですけど引っ越ししております。
同時に評判の悪い僕のディスクのブログも引っ越ししたのですが、詳細は次回。

明日の水曜日は定休日です。
店主

Facebook - 始めております。「ガロート珈琲」よろしくお願いします!!

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0