SSブログ

今日のガロート

本日は、夕刻より雷鳴轟きライトニンのフレーズの如く閃光の走る中、多くの方々にご来店いただきましてありがとうございました! 岡山からのSさん御一行、奈良から訪ねて来てくれた方、心斎橋でのライヴ演奏の前に立ち寄ってくれたシンガーのお二人、キュートな美人のお二人、その他常連様方、おおきにです。 

今日もSP盤やシングルを多く回転させました。個人的には久しぶりに聴いたトリオ・ボリンケンが何度聴いてもやっぱり素晴らしいと再確認。 京都からのお客さんは普久原朝喜のディスクが気に入っていただいたようで良かったです。次回はSP盤で聴いてみましょうね。

ピーカンパイやプリンが想定外のご注文の数でありがたいです。明日はロールケーキを作らなきゃね。
さぁ、珈琲を一杯飲んで、ギターでも弾こうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0