SSブログ

今日の店主


今日はヒマだろうと高をくくっていたら、気がつけば多くのお客様で幸せな僕でありました。
N所長とは映画の話題で、いつか身の毛もよだつ短編映画を作ろう!なんて相変わらずの支離滅裂で核心を突いた深いお話です。バックの音楽はサン・ハウスのパラ録音のコンプリートCD。我孫子の I 女史とは先月のライヴのお話。ピーカンパイ、気に入っていただきました。良かった! 長吉のFさん、忙しくしていてお話できずで申し訳なかったです。また一緒にジャンゴ聴きましょう! 茨木のKちゃん、いつも遠いところおおきに。なんか面倒くさいお話をしてしまいましたが、大きな可能性を感じましたよ。コンテストがんばってね。 ミュージシャンのお二人、ナイスなカップルさん、近所の学校の先生方、全く偶然に来店されたラッキーな奥様!? 律儀な常連様、 その他の皆さん、本日も感謝!

明日も営業いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0