SSブログ

今日の店主 [イベント]

IMGP0038.jpg

絶対に今日はヒマであると予想してたのだけど、忙しくしておりました!
本日の流れは、同世代のお母さんと、我々世代が今直面している現実についてのディスカッションから始まり、京都のシンガーの方とは僕の愛蔵のバート・ヤンシュのEP盤を聴いて、その音の違いを実感していただきました。グッとくるのは僕だけじゃないのが嬉しいですよ。 M夫妻とはビッグ・ビルの曲を楽しんでましたが、サン・ハウスとロバートの「Walkin' Blues」の考察、分かっていただけました? 可愛い子供さんとご夫婦で平野から来てくださったご家族、たくさん食べていただきましておおきにです!
ご近所の T 女史とはガキの頃の「The 秘密基地」のお話でしたが、内容が濃かったですね! 共に最終兵器は犬のう○こという事で意見が一致しました。いや〜充実しました!!

写真は先月のボンボンライヴの貴重な写真であります。チチさんのお顔がぶれていて堪忍!!

営業日ですが、あす18日は営業、水曜木曜とお休みして、21日金曜から23日まで開ける予定です。
よろしくお願いします。  今日もありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の店主雨のガロート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。