SSブログ

雨のガロート [レコード]

IMGP0086.jpg

今日の大阪はずーと雨でしたね。台風と秋雨前線の影響でしょうね。
そんな中、来店してくださったお客様、ありがとうございます。
仕事の合間に寄っていただいたジャズ・ギターが好きな方とは、アート・ペッパーのSP盤を神妙に聴いておりました。バラードが「雨のガロート」と、やけにマッチしていて泣きそうでしたわ。 珈琲が美味い!と、お褒めのお言葉をいただきましてモチベーションも若干上がりました。 そういえば昨日も84歳の上品なお婆様に、珈琲と流れている音楽が良い!と泣けるお言葉を頂戴いたしまして、燃料を注入していただいたのですけど、本当に皆様には頭が上がらないです。 しかし僕、なんか弱っとんな!?

19・20日とお休みで、21日の金曜は一応開ける予定です。22・23日の連休は営業いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0