SSブログ

今日のマスター

今日も色んな方々の来店で面白かったですね。 奈良のUさんとは戦前ブルースのレーベルについてのお話でした。かなり突っ込んだ部分についてでしたが、さすがによくご存知でかなり興味深かったですね。ご近所の服飾デザイナーのFさんからは天然酵母の美味しいパンを頂戴いたしまして速攻胃袋へ。満足しました!おおきに。 浦さんバンドのギターで活躍のK君(くすみ君です)が、N.O.ファンクのバンドでの演奏の帰りに寄ってくれまして、皆さんと「ビッグ・チーフ」の45RPMを聴きました。生野区から来ていただいたご家族も一緒だったのですが、お母さんに抱かれた子供さんが神妙にスモーキー・ジョンソンのドラムのビートに聴き入っていたのが今日のベストショットかな!? ベーシストのHとN所長とはただただとりとめも無く音楽談義。フェントンのパロス盤 Somebody を聴きながらイントロをコピー、
Hの「ケツからや」の一言でコード攻略! 良かったね N所長!!

明日23日は営業いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0