SSブログ

お休みのお知らせと店主 [珈琲]

IMGP0233.jpg

 二月が終了間近です。45回転のシングルぐらいに速く感じます。しかしまだまだ寒いのが難点でして、心地よさを体感するにはもうしばらくの時間が必要であります。
 ガロート珈琲はおかげ様でシレ〜っと5年目に突入しております。Unbelievable!!! Miraculous!!! 
と言う事で、前に触れていた三月のお休みをお知らせいたします。十日間ほどになると思うのですが、ガロート珈琲に必要不可欠であるガソリン補給とご理解くださいませ。その間、ご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください。日程は、

3月4日月曜日から、3月15日金曜日頃まで・・

であります。営業再開の少し前には確かな日程をお知らせしようと思っております。こうしてまとまったお休みをすると、「ガロート閉店!!」等という噂が何故か飛び交うのですが、そんな事は決して、ほとんど、おそらく、多分、無いと思いますが、心の準備はしておきましょう!?

 写真は先日発売されたチェット・ベイカー・シングスの日本盤。手前が昔に買ったブツで、奥が今回発売されたもの。僕のじゃないですけどね。しかし色んな日本盤を今まで手にしてきましたけど、これほど見事にオリジナルに忠実に復刻されて、ディティールにまでこだわりを感じたものは初めてですね。ただ音源に関してオリジナルのマスターが紛失しており、ギターがオーバーダビングされたテープなのがすごく残念ですけど。しかし、やればできるんですね。僕も欲しいんですけどね。入手せねばならぬブツが行列を作っておりまして、なかなか手が出ません。

 3日の日曜日までは営業いたしますので、よろしくお願いします。再開する頃には少しは暖かくなっているでしょう、きっと。 美味い珈琲をご用意してお待ちしております!!   店主
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0