SSブログ

「102」と店主 [レコード]

IMGP0254.jpg

 お世話になっております。12日間の出稼ぎ臨時休業も何とか乗り切り、休む間もなく営業再開、勝手ばかりしてますしね、お客さんはガロートの存在を忘却の彼方へと葬り去ったのではないかと危惧しておったのですが、かろうじて、ギリギリ記憶しておられたようで、昨日なんぞは「雨のガロート」にも関わらず多く立ち寄っていただきまして感謝です。僕が忘れかけていたのですけど・・・!?

 と言う事でしばらくの間、美味い珈琲と良い音源との時間を持てなくて心持ちの辛い思いをしておったのですが、気候も過ごしやすくなる気配ですし、心機一転カートリッジの買い替えを決断、20年以上の間を付き合ってもらった DL-102 に別れを告げて新品を購入、リード線まで取り替える準備をしております。ひょっとしたら音の変化があるかもね。しかし針先が曲がる程の過酷な労働に堪え、長年僕のモノラルに対する欲求に答え続けてくれた「102」 ・・、さすが Made In Japan !! しかも今回、又同じブツ、僕は裏切りませんよ!!(ほんとはSPUが欲しかったんですけどね・・)写真はブレンドと新旧のブツ。

 明日20日の祝日は水曜日ですが営業いたします。しかし23日の土曜日が段取りが悪くてお休みになってしまいます。その次は定休の27日水曜がお休みとなりますのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。