SSブログ

Bon・Bon・Live # 5 [イベント]

IMGP0304.jpg

 もう、そんな季節なのですね。毎年感慨深さにふけってしまうのですが、もう五回目ですよ、五回目!
そうです、ボンボン・ライブの五回目。通称 BBL 5、今年もお馴染みのアズミとチチさんが来てくれはります。五回目と言う事は彼らも五つ年齢を重ねているはずなのですが、なんか、逆に若返ってるような気にさえさせてくれますよね。特殊な能力を備えているように思えてきたりします。否、持ってるな・・。
 今年は若干いつもと趣向が違うようでもありまして個人的に楽しみにしておるのですけれどね、う〜ん、テーマは「愛」かな? みなさん、楽しみにしてくださいね。
しかし、ガーボーズって一体・・・・。

ガロートは明日の26日は定休日であります。

店主

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。