SSブログ

祝日の店主 [レコード]

IMGP0222.jpg

 皆様、三連休は如何でありましたでしょう? ガロートには色んな方々がお出ででして面白かったです。個人的には驚愕の事態がありまして、遠方から、ほぼ35年振りにかつてのギター仲間が訪ねて来てくれた事なんですね。なんか、去年のチチ氏とのテレビ放送を偶然見たそうで、僕を再発見したと興奮したらしい。(私はブルースマンか!? しかし滋賀県のはるか彼方まで電波は届いていたのですね。)フラット・ピックを持たしたら巧かったけどね、最近は弾いていないとの事。それとはなしにある曲を紹介したのですが、ヤツ、練習するかな? 少し楽しみです。

 写真はスッキリしたカウンター越し正面です。SP盤ばかりです。シングルはラッシュの日本盤。レコードの販売開始はもう少しお時間をくださいませ。結構良いブツがありますので、その筋の方々はお楽しみにしてください。特にブルース系は良いかも! 

 今週のお休みも16日の水曜日と17日の木曜日です。金曜日は美味いスペシャルティを用意してお待ちしております。
店主

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。